嫉妬の話。

延髄、おいしいよね。今日は調子がいいからもう一個書こう。

ヤンデレブームが収まって、とうとう「嫉妬」が力を取り戻したみたいだ。

ます、「取り合いドラマCD「修羅場!」〜おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!」
幼馴染と転校生、女医とナース、現実彼女とバーチャル彼女…二人の女性が主人公を
取り合うオムニバスドラマ。わくわくです。
ヤンデレCD3が期待はずれだったので、こちらはどうかなぁ?
さて此処で注目すべきは…「幼稚園児」。
幼稚園児の修羅場…まったく想像ができない。しかも、声優さんインタによると、そいつが一番怖いらしい…。うわあ、うわああ。9月18日発売だって。

次に、「SCHOOL DAYS HQ」。

もう説明が不要なくらい有名な作品、スクイズ。それが、パワーアップして帰ってくるんだから、たまらない。実を言うと、僕はやったことがない。アニメも見たことがない。これを機に、本家へ乗り込むというのも、いいかも。前作を持っていた人にはアペンド版があるみたいだし、体験版もあるみたいだし。9月24日出るみたい。

こんどは、愉快な嫉妬でおなじみのさくらさくらファンディスク「さくらさくらFESTIVAL」。うわあ、いいなあ。今度は優しい寮母さんVSクールな委員長。笑いが止まらん。…おおっと、よだれが。さて、今回私が注目しているのは実は「さくらさくら -HARU URARA-」のほう。こいつもそろそろ発売なんだなぁ。PSPで遊べる。私のPCは駄目駄目もいいとこなスペックなので、安定したPSPで遊べるのは嬉しい。小躍りするくらい嬉しい。今踊ってるもん。

最後に、「黙って私のムコになれ!」。いいかい、もう冷静ではいられないんだ。もう駄目だ。後はぐぐれ。あと、修羅場まとめサイト行け。ほぼそのネタだから。

秋は修羅場の季節…。うふ、うふふふふふふ(壊れた)