今日のデフラグ

私の話を感心して聞いている人は、僕は信用できない。


どうも、ハイプです。
もう少ししたら、アメリカに行きます。
PCは空港でのチェックが面倒なので、もってゆきません。

さて、出張な訳ですが、そんなことより「今日のデフラグ」。
今回紹介するのは、「Auslogics Disk Defrag」。

見ていて楽しくなるようなデフラグです。みんなもぜひ。日本語ソフトです。

さて、いまさらですが、google map の日本語版五周年の記念式典を見ています。
ハッキングされたことが、サービスの始まりだなんて、さすがグーグル。

追伸。

企業ブースで、取り合いドラマCD「修羅場!」〜おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!〜を売っていたんだってね。ノーマークだった。いやあ、大後悔。