96・69 コーネリアスのリミックスアルバム

96/69

96/69

もう、どえりゃーええもんなんだわ
しびれるんだわ。

えっと、随分昔に発売されたやつなので、図書館で借りてください。群馬では高崎市立と、群馬県立にあります。

1996年6月9日に発売されて、(そういう意味で、こんなタイトルなんだと思います)トラックも、96トラックあります。いやはや、プレイヤーに96って表示されたときにはビビリましたよ。
「地球あやうし!」がサブテーマとなっているようで、雰囲気が素敵です。

●おすすめ曲●

トラック 壱 
「69・96 A SPACE ODYSSEY〜PRELUDE(IN ATAMI) 岡村靖幸REMIX」

 ああ、タイトル長いよ。最初の掛け合いが素敵。海の向こうっぽい。
 ああ表現しづらい。

トラック 弐 「MOON WALK 砂原良徳REMIX」

 オープニングから、ニュースっぽい、気持ちの良い入り方を見せてく
 れる。メロディーも素敵で、宇宙遊泳感を直に感じ取ることができ
 る。エンディングは電気ファンならニヤリとするフレーズが沢山。
 ああ、美味しい。

トラック 伍 「1969 スチャダラパーREMIX」

 語感? ああ、ラッパーだからプロか。聴いていて心地いい。楽し
 い。ああ楽しいんだ。楽しいんだよ。