The Last Guy

ブログパーツの 「どこでも Last Guy」を入れようかと思ったのですが、入りません…。あれれ?

まぁ、それはさておき今更ですが The Last Guy(あの星を再現したかったけど無理でした…。)のディスク版が発売されます!やったー!(HEROSボケとか一切そういうの抜きで。)本当に嬉しいですね。

The Last Guy

The Last Guy

この人が「ラストガイ」さんです。とんだインド人ですね。こんな濃い人をプレィしているなんて…。
さすがピエールさん!

話は変って「塊魂TRIBUTE」。
こいつも大注目です。なんてったって、7月23日発売ですから。早く来ないかなー。

続いて個人的な連絡。

Twitterって、ブログパーツあったんだね。