我はしがない独身貴族

あいつだけは恋人を作らないだろうと思っていた友人が彼女を持ちやがった。
自慢話を聞いていると、多くの殺意と自分への不甲斐なさが心を満たして死にたくなった。
何で私はこんなにも人に、いや、異性に好かれないのだろうか。いや、こんなことを日記に載せている時点で、本当に負け組な気がする。
最近周りの奴らの彼女の話をよく聞くようになった。決してつまらなくはない。まあ、死にたくはなるけど。人それぞれ異性に求めるものが違っていて、その人の人生観が色濃く出ているのがいい。
自分を支えてくれて心のよりどころになってくれる人、ただ性欲ねのはけ口としての人、かわいい人、異性という立場の違いからの有意義な意見交換が出来る人、などなど皆好き勝手なことを言ってくれる。私は一緒にいて楽しい人がいいのだが、そんな人と出会ったことがない。女性は怖い。
なんだか哀しくなってきた。

そんな日にも仕事はあるのだな。

疲れた。